A519

不定期にありのままを綴りたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドコジャン

ひょんなことからドコモジャンパーをゲットしました。

D1010131.jpg
D1010130.jpg


普通にこんなの着て外には出れません

このドコモジャンパーは案外優れてます

D1010132.jpg


D1010133.jpg


このように中の部分だけ取ったりもできます

D1010134.jpg


凄いですね~

でも二度と袖を通すことはないでしょう……


  1. 2007/11/26(月) 18:40:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アコギ

昔買って途中挫折したアコギ

やっぱり弾けるようになりたいので再開します。

とりま弦張り替え
D1010127.jpg


まず全部外す

D1010128.jpg


途中経過

D1010129.jpg


完成


久々にやると時間かかるね。


まぁ頑張るぞ
  1. 2007/11/25(日) 22:51:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャパンカップ

くそッ。全く来なかった。
金半分になったわ。
  1. 2007/11/25(日) 18:35:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期

電車&バスの定期が切れたので購入してきました

D1010125.jpg
  1. 2007/11/24(土) 16:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉貴

コンビニにパシリに行かされたんだけど、代わりに二千円くれた

ものすごい、いいバイトだね

  1. 2007/11/22(木) 21:00:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

遅刻じゃないぜ
記録更新を阻止。

まだ分からんけど
  1. 2007/11/22(木) 08:40:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日見た夢

今日の夢は酷かった

なぜか家に先生(26歳♀)が来ていて家庭訪問をしているようだった。

そしたら先生が俺の部屋に入ってきた。

そして
なぜか抱き合う

めちゃ熱い抱擁をしつつベッドへダイブ!!

ちょっとの間抱き合ったままごろごろ


そして俺は先生のお○ぱいを揉んだ。


もろくそに怒られる夢の中とはいえ当たり前だね

俺の言った言い訳

『裏表分かんなかったわ(お○ぱいと背中)』

あまりにその言い訳は酷いぞと笑

まぁ夢の中の出来事なのでよしとしよう実際貧乳だし

目が覚めてから、その言い訳の酷さにウケてしまった

そんなこんなで遅刻したわけですね


  1. 2007/11/21(水) 23:59:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからは

これからは、たまに携帯でも更新するからよろしく~

とはいえ、するときとしないときあるから


まぁ不定期なんで

  1. 2007/11/21(水) 23:46:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バス

明らかに間に合わないわ


3日連続遅刻決定
たるんでるな俺……


だって起きれないんだもん
  1. 2007/11/21(水) 08:40:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日

今日はあの子の誕生日


直接は言えないけどここで言っとく。



誕生日おめでとう
  1. 2007/11/20(火) 23:50:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス

久々に本気でキレたわ

キレないようにしてるけど今日は我慢の限界だった。
高校になって初めてマジギレをしたんじゃないかな。


友達が落ち着かせてくれなきゃ絶対殴ってたよ

  1. 2007/11/20(火) 17:17:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園祭

今日は神奈川工科大学の文化祭を覘いてきました

同い年ぐらいの人を全く見かけなかった気がします。



正直アーチェリー部の受付の人しか記憶にありません笑
  1. 2007/11/18(日) 22:07:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーセン

テスト終わった嬉しさからか、なんとなくゲーセンへ


20071116165831.jpg

イニD4のカード作っちゃった笑

イニDは3ならかなりハマってたけど、4になってからやる気が起きなかったんだよね。
でもなんとなく作っちゃった。


今日だけでイニDに1500円は使いました。

まぁゲーセンに金費やすほど金持ちじゃないから数ヶ月に一回やる程度かな

  1. 2007/11/16(金) 17:18:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

ヤッホ~イ

後期中間テスト終了!!!!!!

テストなんて糞食らえってんだい!!!


とりま明日からまた遊べますよ

その前に風邪治さないとな~

  1. 2007/11/16(金) 15:57:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレ

一ヶ月更新しなかったので広告発生。
なのでしょうがなく更新!!


この話は11月9日の出来事である。


普通に学校を出て普通に電車に乗って普通に駅着いて
普通にトイレに行った時だった…

小便がしたかったのでボッ~としつつ
個室の方を見てたら

ん?! なんかある!!

とりあえず、小便を終え
好奇心をまるだしで個室へ向かう

どきどき わくわく

最初は本を置き忘れたのかと思ってたんだけど
開けてみてビックリ

D1010114.jpg


どう見てもエロビです。本当にありがとうございました。トイレで写メ撮ってる件は気にしないでください

本当にいるんだね。こうやって捨てる人。
流石にビデオは要らないので戻しておきました。DVDなら考えた


みなさんは、むやみにものを捨てないようにしましょう。

  1. 2007/11/15(木) 14:13:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

イオタ

Author:イオタ
☆住まい
横浜市

☆生年月日
1990/07/08

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

AdSense

スポンサー







マクロミルへ登録

ドリプラモバイル





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



FC2

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

